2019

2019年。
明けましておめでとうございます。

年始は四国の実家でのんびり過ごしていました。
久しぶりに親戚やいとこたちに会えて、心が充実した2019年の始まり。
今年も頑張って編んでいきます。

さて。
昨年末から制作途中だったLuffaの新作が出来上がりました♡

今回は少しワイド&ロング。
メンズも対応のカラーとサイズにしてみました。

なのでボタンも少しこだわって。
ふと入った手芸店で偶然みつけたひとめぼれのボタンです꒰ღ˘◡˘ற꒱
切り株みたいで素敵。

襟もちょっと大きくしてみました。
小顔効果バッチリです♡

こちらも今年の秋には販売開始です。
今年はハイペースでどんどん編みますよ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒