Luffa WH

ミルクホワイトのLuffa、出来上がりました♡

この色を買った時は、これでLuffa編んでも汚れが目立つかな、とか考えたけど、編んでる最中からすごく好きになった色です。
なので模様もこだわって編んでて、背中のセンターに置いた模様なんかは、途中増やし目とかあったりして見た目より凝ってるのです。


まだスチームアイロン前なので、生地がよれてます(*^^*)

そうそう。ボタンもこだわりました。
ナチュラルな雰囲気にしたかったので、ビーチウッドの丸ボタンをつけました。

ビーチウッド、って私、流木の事かと思ってたんだけど、そういう名前の木があるのね。
お勉強になりました。
とても軽くて木の風合いが優しいボタンです。

こちらも秋には販売したいと思ってます。

さて。スチームアイロンかけなくちゃ。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒