イベント用什器

来月からイベントが立て続けに入ってます。
 ※イベント詳細はトップページから見られます

前々からバッグをずらーーっと並べられたらなぁと思っていて、その什器をようやく形にできました♡
素人制作なので、細かいところはガタガタしてますが、いわゆるラダーラックが完成。
棚板はおばあちゃんのタンスを崩した時に出た端材に着色して使いました。
程よいユーズド感があって気に入ってます。
職人さんの落書きとかあったりして。

今ある在庫を試しに並べてみました。
棚の高さも思った通りぴったり。
はしごは2つに分けて使うこともできるから、場所の広さに応じて色んな形で使えそうです。
ポールを橋渡しにしてハンガーラックにしてもいいかな、なんて妄想したりしています。

在庫並べてみて、まだまだ足りないなーと感じました。
バッグも帽子も、イベントに耐えられるくらいの量はなくちゃ。
今後の制作に、さらなる意欲が湧いてます
꒰ღ˘◡˘ற꒱

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒