スズランテープバッグ

スズランテープバッグは、麻かごバッグと並んで人気です。
その軽さと気軽さにそぐわないほどの丈夫さが人気の秘密かな、と思っています。

今のところは、ゴールドとシルバーのみで制作していますが、白も欲しいな、と近くのホームセンターで仕入れたテープは、スズランテープより薄手で色も少しテカリが付いたものでした。
似たテープならいいかな、と思ってましたが、スズランテープさんのはやはり発色と厚みがちょうど良いんだと気付きました。

白も、スズランテープさんのにしようと思いますが、まだまだ先になりそうです♡

こちらのバッグはイベントで販売予定です。
※イベントについてはホーム画面からご確認下さい。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛