フリマイベント終了

正直屋さんでの初出店となるフリマイベントが終了しました

予定より早く到着してしまったのに、スタッフの方はそれよりも早くから準備してくださってました。
私も、初お目見えの什器を立てて作品を並べて…と気付いたら早く到着した割には出来上がりはほかの方とあまり変わらなくて、みなさんの手際の良さに感心しました。


SNSで見てますよ!とか、これが欲しくて来ました!とか、嬉しいお声をかけてくれる方もいらっしゃったり、以前働いてた時の懐かしいお客様が何人も見えて、対面式のイベントの良さを充分に感じられたいちにちでした。

この日、中でも人気があったのは夏帽子とセレクトガーランドでした。

みなさん、お好きなアイテムを好きなだけ選んでもらえるようにしたので、選ぶ楽しさもあったかな、と思います。

夏帽子については、つばの広いものより狭いものが人気で、若い方はベーシックなベージュを、ご年配の方は個性的な色合いのものを好まれていたのも印象的でした。
次のイベントまで2週間。
補充もしっかりしたいと思います。

今度はハンドメイドのイベントなので、手作り好きな方がたくさん来られるんでしょうね〜。
どんなお話ができるか楽しみです。

お近くの方はぜひ、足をお運びくださいね。

※ちなみに、ブース決まりましたのでお知らせします⬇︎