阿武町ハンドメイドイベント終了

レポート遅くなりましたが。

阿武町のハンドメイドイベントが終わりました。

第1回開催という事、私もドキドキしながらの参加になりましたが、とーーっても楽しい1日になりました。

小さな町なのに(って言ったら失礼なのだけど)いろんな作家さんを集めてて、連休に入ってたのにたくさんのお客さんが来てくれました。
イベントの最中には、スタッフの方が何度も、何か困ったことはありませんか?って聞きに来てくれて、安心して過ごせました。
お客さんもあったかい方ばかりで、私のブースめがけて来てくださった方もいて、初参加だったのにそんな気がしない、アットホームなイベントでした。

ぜひもう来年も!そして秋とかもあっても楽しそうだなーなんて、勝手に妄想しています。
阿武町、大好きになりました♡

次のイベントは、毎年お世話になってる田万川の道の駅でのハンドメイドイベントです。
新作、1点ものたくさん準備しています。
そして今回は初めて!自分のテント立てるんですよ〜楽しみ。
ぜひ遊びに来てくださいね。