アトリエって言いたくて

作品や材料の在庫置場として使ってる部屋があります。
一応片付けてはいましたが、そこをお店みたいな空間にしたい!
何なら「アトリエ」って響きに憧れてる!
ってことで、それっぽい部屋に改装してみました。

ディアウォールで柱を建てて、レールつけて、棚受けと棚板つけて。
足元にはカラーボックスで作ったコロ付き収納ボックスを置きました。
ここにはよく使う事務用品やレシピ本、ラッピング資材などを入れてます。
反対側の窓側には、カラーボックスを収納付きベンチ風に…したかったけど、これはまだただすのこ置いてクッション置いただけ。
そのうちもう少し座りのいいベンチになる予定です。

その隣には、前から使ってる3段のプラスチックの引き出しを置いて、目隠しの布をかけました。
ここには材料の在庫が入ってます。
今は毛糸。あー、でもほんとは夏用にエコアンダリア とか入れとくべきだったな。
けどきっとこのまま冬に突入する予定○rz

他にもクローゼットがあって、そこには棚を置いて麻ひもやスズランテープ、エコアンダリアや毛糸などの在庫をぎゅーっと詰め込んでます。
クローゼットには他にも、秋冬の作品在庫なんかもしまっています。
この秋販売開始するLuffaも、丁重に収納してます。
(クローゼットはさすがにお見せできなくて写真無しです)

これで、お近く方が来られたら、いつでも作品をお見せできるな、と思いますので、ぜひどうぞ。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒