イベント終了〜ハンドメイドin益田

ハンドメイドin益田 第1回開催が、大盛況のうちに終了しました。

午前中にはホールにいっぱいのお客様で大賑わい。
前日の私の、誰も来てくれなかった的な夢はなんだったんだろーってくらい꒰ღ˘◡˘ற꒱
ブースもハンドメイドからワークショップ、フリーマーケットまで多種に渡り、お客さんも色々をいっぺんに楽しめたかなって思います。


イベントのたびに思うのは、ほんとにいろんな種類の作品、作家さんがいるんだなーってこと。
可愛い柄の布で、ステキなバッグやポーチを作ってる人、アロマの香りふんわりのキャンドルやワックス、スワッグを売ってる人、革小物をオシャレに展開してる人、自分でデザイン画を描いちゃう人。

みんな自分に無い才能ばかりで、怪しい人くらいに全部をじーっくり見て回っては感心しまくってました。
Cat&Knitのブースにも、たくさんのお客様が来てくれました(*^^*)
いつも楽しいおしゃべりで笑わせてくれる近所のお姉さまたち、イベントのたびに駆けつけてくれるCat&Knitマニアさんたち。
そして今回は、インスタやフェイスブック見てます!って言ってくださる方がとてもたくさんいました。
私もイベントにお邪魔する際、インスタで見て作家さんめがけて行く事が多いのに、勇気がなくて見てます!って言えなかったんだけど、言われるとこんなに嬉しいのね♡
毎日ただ作ったものを見せびらかし続けてるSNSを見て会いに来てくれた人、ほんとにありがとうございました!ハグします!!

今回人気だったのは、ハンドウォーマー でした。
それも編み込みの柄の入った方。
あれはメリノウール 100%なので、すんごく気持ちいいんです!
やはりみなさんお目が高い꒰ღ˘◡˘ற꒱
私が1番作ってて楽しくて、楽しいからいっぱい作りたいって思ってる物が皆さんに受け入れられて、それがとても嬉しかったなぁ。
これでまたいっぱい作れるよ。

そしてヘアターバン も需要があるのか、ほとんどの方が一度は触って見てくれました。
小さめに見えますが、割と伸びますよーって私のヘアターバン 見せたら、なら良かったーって買ってくれる人も。
やはり締め付けすぎるのはみなさんお嫌いなのね。いい勉強になります。

そして参考程度に置いてみたヘチマえりのベストLuffa 。
これはまだまだ季節先取り過ぎて、ピンとこないだろうなーと思ってたのに、たくさんの方々に襟を触ってみてもらえました。
何度も試着してくれた人からは、柔らかくて軽くて気持ちいいって言われて♡
私も大好きで冬はずーっと着てるので、ホントおすすめなのです!
次はメンズも作る予定で、今デザイン構想中。
また出来上がったら見せびらかしますね〜。
と、ゆー事で。

来られなかったーって人も、来たけど買えなかったーって人も。
皆さんほんとにありがとう!!
私のブースは見るだけでも全然いーんです。
見てお話させてもらえればそれで満足です。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしてます♡

それまで頑張って制作するぞー!

その前に片付け。。
Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒