イベント終了〜手作り市場

手作り市場in萩市江崎駅

このイベントも18回目を迎えました。
私はまだ6.7回ほどの参加になりますが、毎回主催者さんやボランティアの皆さんの献身ぶりに脱帽です。
今回も、早めに現地入りしたと思ったのに、みなさんもう来られてました。
さっそくテント張りとディスプレイして1日目スタート。


今回は麻かごバッグを中心に、ニットバッグや草木染めのバッグを持っていきました。

草木染めについては、興味を示してくれた方のほぼ100%が、色留は何を使ったの?と聞いてくれて、すごく嬉しかったなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱
前回の益田のイベントの時も人気だった、ハンドウォーマーは今回も人気でした。
ただ、1日目は特に暑かったので(22度)なかなか実感がわかなかったかな。
同じくLuffaも、ステキねーって褒めてもらうにとどまる、といった感じになりました。

が、Luffaもハンドウォーマー も、東京で売りたかったので、その辺は見てもらえるだけで嬉しかったです。、
今回、旧作については、プレゼントという形で、使ってくれる方にお譲りしました。
ほとんどがベビー用のソックスや帽子でしたが、あっという間に無くなったので、やはりベビー用のニーズもあるのだなぁと改めて思いました。
機会があれば、また作りたいと思います。
2日目はお天気も途中から崩れてしまって、バタバタしましたがお客さんは1日目より多かった気がします。

そんな中、春のイベントでCat&Knitのバッグを買ってくれたお客さんが、また来てくれたのはとてもとても嬉しかった♡
皆さんのお顔、買ってくれた作品、覚えてます!
使ってくれてるなんて、そしてまた会いに来てくれたなんて!最高に幸せでした♡

そして、いつもイベントで会う出店者の皆さん、初めましてなのに仲良くしてくれた出店者のみなさん。
みんなの才能にクラクラしながら楽しくブースを見せて頂きました♡
また来年も会いたいな。

今年のイベントは残すところあと1つ!
そこでしか販売しないものも用意してます。
また楽しい時間を、皆さんと共有できますように。

この度は、ありがとうございました!!

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒