掲載されました!

2020/1/11.12
東京ビッグサイトにて開催される、ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ )の、Facebook公式ページになんとなんと!Cat&Knitのハンドウォーマーが掲載されたんですー꒰ღ˘◡˘ற꒱

http://hmj-fes.jp/ ホームページはこちら。

このハンドウォーマーはイベントでも大人気で、いつも完売しちゃう作品。
手間がかかるので、1日1つしか作れません。
なのでHMJ に持っていける数も多く無いんだけど、これだけ宣伝してもらったのだから、1つでも多く持っていかなくちゃ!と今頑張って作ってる最中です♡


そうしてたら、今度はブースの紹介までして頂けました!またも色違いのハンドウォーマーの写真付き♡

https://m.facebook.com/HandmadeInJapan/ Facebookページはこちら。

嬉しさを通り越して焦りすら感じてます。

今回はファッション部門のブースでの出店なので、それだけでもめっちゃドキドキしてるのに、注目ブースだなんて。
ありがたくて恐縮(涙)

ささ!
こんな事呟いてないで制作しなくちゃ〜〜

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒