HMJオフィシャルHP

いよいよあと16日となりました、HMJフェス。
相変わらず毎日毎日、編みごもりですが。

HMJのオフィシャルHPって見たことありますか?
それがこちら。
http://hmj-fes.jp/
出店者さんの情報が続々とアップされてるので、私も毎日チェックしては、どこのブースに行ってみようかなってニヤニヤしながらスマホを見ています。

私のページも、もちろんありますよ!
出店者ページを開いてみると…

な、な、なんと!
トップページに載ってるじゃないですか〜!!
※スクショで失礼しました。

もちろん、マーケット部門の、ブースNo.Bー95でも探せるんですけど、何故かCat&Knitのページは、私がみる限り毎回、トップページにあるんです〜

もう恐縮です!嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱

ハンドウォーマーをドドーンと写真に載せちゃったし、もしかしたら多少は皆さんのお目に止まったかもしれないし、これは大問題だぞと。
在庫しっかり作っとかないと!

とゆーわけで、年末年始返上の勢いで、しっかり編み進めておりますよ!
出品は、このハンドウォーマー以外にもLuffa やら定番の麻かごマルシェバッグやらあります。

展示は小ブースなので、ムギューっとなっちゃう危険性は高いですが、それでもたくさんの作品をたくさんの人に見てもらいたい!って思いで、島根からはるばる持っていきますので、ぜひお時間許されるなら足をお運びくださいね♡

その際に、HP見たよ、とかインスタフォローしてるよ、なんてのがあると、励みになります!ハグします(しません)

今年の投稿はこれで最後になります。
この後は年末事務処理やら制作やらでアワアワしますので、年明けも更新はHMJ後になる、、かもです。

みなさま、良いお年を。
Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒