スズランテープバッグ

今年のスズランテープバッグは、ショルダータイプのものもつくりました。

去年も、持ち手を長くして!というオーダーを頂いていました。
今までの丸底バッグだと、肩にかけたときにマチのせいで脇でもたつくかな、と思ったので、今年は薄型の大き目とショルダーにしてみました。

そして柄も小花っぽいドットっぽい感じの、少しフェミニンをプラスしたデザインにしています。
どっちみちハッキリ見える柄ではないので、普段花柄は持たない方でも、気軽に使える柄になってます。

もちろん、丸底もあります。
こちらは去年のシーズンオフに、次編んでみたい色を物色していたときに買ったテープで、今後は売れ筋だけを補充していく予定です。

今はたくさんありますが、3月からのイベントで順次出していくので、欲しい色がなかったときはごめんなさい(´◡`๑) 
オーダーは可能ですが、テープの入荷には時間がかかるので(半月ほど)、日にちに余裕がある方のみとなります。

なるべくいっぱい編んでおきますので、暖かくなったらぜひイベントでお会いしましょう꒰ღ˘◡˘ற꒱

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒