今後の活動について

1つ前の記事でwebショップ用のアカウントについて書きました。
実は今、webショップについて検討・模索中なのです。
1番よく使うアプリがInstagramなので、そこを中心に進めたいな、と考えていて、その一環でのアカウント作成でした。

ですがこの度。

baseにwebショップを開設しました!

前からアカウントだけは持ってて、ちゃんと作品を並べられていなかったのですが、ついにそちらをきちんと運営することに決めたんです♪
理由は、久々に開いたらbaseが使いやすくなってたから。
前はログインにいちいちパスワードとか入れなきゃいけなかったのに、指紋認証でOKになってました。
他にも作品の登録が、minneやCreemaより簡単なこと、写真が20枚もつけられることなどから、いずれはbaseのwebショップ1本でやりたいなーと思うようになっています。

ただ、この場合、自分で集客しなきゃみてもらえないので、今まで以上にInstagramのpostをしっかりしていかないとな、とも思っています。

数日前から少しずつ、作品を並べ始めているbaseのwebショップですが、そのせいかwebショップ関連の営業の電話が毎日かかります。
私の番号はどこのサイトにも載せていませんし、名刺にすら書いていません。
どちらでお調べになったのかわかりませんが、この手の営業の類は一切お断りしています。
ひとりでやってますので、経費にあまりお金を費やしたくないのです。
ましボランティアで宣伝してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡くださいね。

というわけで、Instagramのアカウントにつきましてはしばし凍結。
webショップはbase。

という事でしばらく頑張りますので、よろしくお願いします♡
もちろんminneやCreemaも並行してやってますので引き続きよろしくね♡

https://catandknit.thebase.in/


Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒