minneの特集

あちこちのSNSで大騒ぎしたから、ご覧になった方もいらっしゃるかな。

minneさんが、ちょっとそこまでのかごバッグ、という特集を組んでて、その仲間にCat&Knitのmolletteも入れてもらえたんです꒰ღ˘◡˘ற꒱

気づいたのは作品が売れましたよ、っていうお知らせメールのあと、minneのサイトに飛ぼうとしたら、、

なんかもう、炎上したんじゃないか!?ってくらいのお知らせの嵐!!
そしてオーダーの波!!
え?え?なんて言ってる間にどんどん膨れ上がってって、それはもう夜中過ぎまで続きました。

1ヶ月分くらい、オーダーがあったんじゃないかしら。。
今朝起きてめちゃくちゃびっくりしました。
中には他のサイトで先に売れてしまってたものをオーダーされてる方もいて、再販ができない作品のため、泣く泣くキャンセル扱いになったものも。
そんな事すら、初めての経験でした。

minneさんは、時々こうして色んな特集を組まれていて、その特集に合った作品を自分たちでピックアップして載せてくださいます。
そのあと必ず、メールで「載せましたよー」って連絡くれます(私は今回、後になって確認しました)
そういう点では、今お世話になってるwebショップさんの中ではダントツ!面倒見のいいサイトさんだと思います。

前の記事で、webショップをbaseにシフトして行こうかと迷ってる風に書きましたが、こんなことがあるとなかなか、minneさんもやめられないなあ。

補充する作品が他にないので、baseだけに出してた作品も、minneに載せてみました。
みてもらえる機会があるなら、サイトを選んでる場合じゃないわ♡


発送準備ができた商品から順に送り出さないと、手元の在庫管理も難しくなるので、早速先ほど第一便を出しました。
久しぶりに郵便局まで、自転車漕いでいくと、春と冬の風が混ざっていい匂いがしました。
郵便局までの土手の道、大好きなんです。
田舎ならではの川と草と花がたくさん見られるから。

新型コロナウイルスでイベントがたくさん中止になって、ちょっと萎えてた気分が上がったところへ、初夏のイベントにお誘いも頂けました♪
もちろん!出店します♡
また詳細決まればお知らせしますね!

あー、春夏って、やっぱ好き♡

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒