来期へ向けて

5月も後半になりました。
Cat&Knitの作るバッグのほとんどは、春夏がシーズンです。
なので今月はとてつもなくたくさんのバッグを、全国に向けて発送しました。
その大部分は、シーズンオフに作り置きしていた定番在庫たち。
その在庫も今やほぼゼロになりました。

ありがたい事です。

マルシェバッグなんて、全サイズ30個ずつ作ってありました。
正直、作りすぎたなーってため息ついてたんだけど、いや足りなかった!!
来期にはもっと在庫しておかないとダメだなって反省です。
新たに定番になったmollette。
これも来期は在庫持っとかないと。
未だに出品する端から売れている売れっ子バッグ。
編むのに時間と手間がかかるぶん、みんなからの評価も高くて嬉しい作品になりました。
小町もCat&Knitの定番です。
これも意外と人気で、ほかの定番と合わせて在庫しておきたいと思ってます。
さらにカラーも作りたい。
糸を安定して仕入れられるとこを探しておく必要もあり、だなぁ。

そんな、来期への反省を、もうしたくなるくらい今期がとても忙しかった。
覚えてられるかな私。

さ、ブログ書いてないで制作制作♪

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒