模様替え

Cat&Knitのギャラリースペースを模様替えしました*

いつもながら、ビフォーの写真が無いのですが。
まずはDIYしたカラーボックスのベンチ。
もともとこのカラーボックスは物入れにしてて、上にスノコおいてたんですが、座り心地を追求したくてこの度ベンチに変更。
周りに100均のリメイクシートを貼って、ぴったりサイズの合板にウレタンマットを固いのと柔らかいの2重にして置いて、布を貼ってタッカーで裏で留めてます。
蝶番でバカパカ開け閉めできるようにして出来上がり。

中身は細々した部品や道具たち。
革とかボタンとか刺繍糸なんかも。
いつ使うん?てゆーやつもたくさん。
ほんとちゃんと使ってよ!私。
白と茶色にしたかったので、布は茶色を買ったけど、なんか紫にも見えるね。
カラーボックスよりひとまわり大きいウレタンマットをカットせずに使ったので、握り寿司みたいになってますが、おかげで板の角に当たらないから座り心地も良き。
もともとあったクッションをパラパラ並べて完成です。
アヒルのダックンを枕にして、コロンと横になることもできます(チビ限定)
さっそく今日は30分ほど仮眠しました。
いやぁよく寝た♡

ディスプレイも冬物をメインに並べています。
このハンドウォーマーやヘアターバンたち、baseでは販売中、minneは明日の朝から販売開始します。
よかったらチェックしてみてくださいね。

ちなみにDIYにかかった時間は1時間程度。
費用は全部で¥6,000くらいでした。
ソファ買うよりは安くできたかな。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒