秋冬の作品

お盆過ぎあたりから、今年も秋冬物を販売開始しました。

今年の秋冬は、春夏に人気だったmolletteを毛糸で編んだ、毛糸のmolletteが主流です。
春夏にmolletteを購入くださったお客様から、毛糸でも編めませんかとお話し頂き、あれよあれよで今や毛糸のmolletteばかりを編む日々。

昨年も課題にしていた、Cat&Knitの秋冬の作品展開。
今年は早い段階で毛糸のバッグを編むことに決めてはいたものの、デザインが中々まとまりませんでした。
春夏のmollette人気に便乗する形で編み始めた毛糸のmolletteでしたが、結果、春夏のお客様が引き続き秋冬も、リピートで毛糸のmolletteをオーダーくださると言う嬉しい結果になりました。

やはり、麻かごバッグ作家、と名乗るからには、バッグが主な作品でありたいと常々思っていて、今回秋冬の方向性がやっと定まったかな、とひとまずホッとしています。

もちろん、来年は来年のやり方があるので、そこはまた手を動かしながら考えたいと思います。

何を言ってるかというと、
春夏のお客様が、秋冬もリピート下さっている事が嬉しい♡
秋冬にCat&Knitを知った方も、また春夏にご縁があるかもしれませんしね。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒