来年からのポイントカード

Cat&Knitの公式LINEアカウントは登録済みですか?

@354taamv

まだの方はぜひ、今のうちにご登録ください!
なんてったって来年からは待望の?ポイントカードが発行されるんですから♡

詳しくはまた導入直前にお知らせしますが、これに至った経緯をお話しさせてください。

以前より、イベントやおうちギャラリーにわざわざ足を運んで下さるお客様に、何かお返しができないかな、繋がっていけたらなって考えていました。
もちろんネットで購入いただく方にも、出来る限りの気持ちをお包みして送らせて頂いてるつもりです。
ただ、ほんとわざわざ、時間割いて来てくれる数少ないCat&Knitファンの方に、これからもよろしく!って言いたくて、そしていつもありがとうございます!ってお返ししたくて。

LINEの公式アカウントでは、ポイントカードのシステムがあって、ポイントが貯まるとサービスが受けられるようにしてくれてるんです。
今の私の思いにぴったりなシステム!
使わないなんてもったいない♪

今、最終段階つめてるところなので、本格始動は来年の2011年からになりそうです。
あまりイベントにも出ない私ですが、それでも私の手から買ってくれる方へ、ほんのささやかな気持ちをお届けできたらな、と思っています。

ぜひご期待ください!
そして公式LINEアカウントの登録、お願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒