Luffa 今年も編んでみました

2年前に編んだ、ヘチマえりのベストLuffa の在庫が残り1点になったから、今年も編んでみました。

久しぶりに編んだのですが、始めから終わりまでずーっと楽しかった♡
模様が全部好きだったのと、久しぶりでも制作慣れしてたみたいで安心して編み進められたからかな。

2年前はいろんな色に挑戦して、みんなの反応を見てみたんだけど、その結果このダークグレーとホワイトが人気だったので、これからはそこを中心に進めていこうかなと思ってます。
そしてLuffa は同じ模様を作らないよって決めてたけど、今回この模様が好きすぎて、ホワイトも同じのを編んでみようと思ってます♡

長さといい模様の配置といい、私の中では完璧です꒰ღ˘◡˘ற꒱
ビーチウッドのボタンも可愛い♡
(ホントは自分が着たいくらい)

イベントも無くて、実際見てもらえる機会はないんですけど、どうにかお伝えできないかな、この可愛さ。
肌触りの良い糸をたっぷり使ってるから、それだけお値段しちゃうんだけど、手編みならではの温かみが好きな方に着ていただきたいな〜。

いつものオリジナルタグもつけてますよ。
洗濯マークのスタンプは、このLuffa専用に作ってもらったもの。
使いやすくて可愛い。
こんな良いもの持ってるの、私だけかもねっ(*^^*)

Luffaはminneのサイトからチェックください。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒