おうちギャラリー

おうちギャラリーを少しイメチェンしました。
ずいぶん前に買った棚も、久しぶりにディスプレイの一員に♡
まだまだ冬用の毛糸の雑貨も並べながら、定番とスポットの売れ筋麻かごバッグをメインにギュギュッと盛り盛りにしてみました。

今年はおうちギャラリーへもたくさんの方がきてくれました。
もともと購入目的だったとはいえ、皆さん必ずご購入くださっているのは、やはりおうちの二階にギャラリーがあるから、なのかなと感じています。
これがもし、いつでも来られるお店みたいな、リビングを通り抜けなくても行けるお店だったら、また来ます〜って見るだけ帰れるのに。
そんな気軽なショールームにしたいの、ホントは。


そしたら私も、そのギャラリーに在中して、来てくれる皆さんと楽しくお話しして、何ならお茶とお菓子でゆっくりお話しなんかして。
そんなふうにゆっくりできる、集会所みたいなおうちギャラリーになりたい。
今の二階のギャラリーも好きだけど、お年寄りには階段がきついし、階段が無くても見られるギャラリー。
それが私の夢、目標。

ずっと言い続けてたら、いつか叶うかなって思うから。
その時はぜひ!
みんな、遊びにきてね♡

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒