フリースタイルマーケット

フリースタイルマーケットinデルマーレキアーミ。
大盛況のうちに終了しました。

お邪魔するのは初めてでしたが、海を一望できる最高のロケーションに、開場前はボーッと酔いしれていました♡
あんな素敵なスペース、もっと色んなことに使ってみたいな♪
何かいい案が浮かんだら、相談してみよう!

今回はガチャガチャを導入しました。
前日に届いたガチャガチャの使い方をマッハで習得して、作り溜めてた夏帽子のバッグチャームを詰め込むこと50個。
いっぱい作ったつもりが、ガチャの本体半分にも満たない量でした。

それでもイベントでは、お子さんをはじめ大人までが、わぁ!ガチャガチャだーって言ってくれて、何度も回す方もいました。
破格の¥100が効いたのかもしれませんが、やっぱり¥100にしてよかった。
そして¥100専用ガチャにしてよかった。
その方がメダルより、やってる感があって楽しいもんね。
今回はこのガチャの事もあって、小物の制作にはあまり時間が取れませんでした。
なのでなんとか仕上げたブローチは、せめてものグログランリボンを、リッチに巻いたものを用意。
これも人気で、2日目は慌てて4つ作り足しました。
2日目はあまり売れなかったけどね。
Cat&Knitの主力はやはり麻かごバッグなんだな、と今回改めて痛感しました。
時期も時期だったからかもしれませんが、麻かごバッグに興味を持ってくれる方が多かったです。
実際売れたのも麻かごバッグ。
編み込みのhutaba*も売れました。
編み込みに関しては、tsubakiの予約もいただけたし、私物のshokko*を気に入ってくださった方もいました。
これでもう、迷わないっ!
私は麻かごバッグで行くぞ〜って思えた2日間でした。

そしてCat&Knitには、いつもいつも駆けつけてくれるお客様がいてくれるということも、実感しています。
近いからというのもあるけど、少し遠くても、声をかけに来てくれる優しいお客様♡
だからCat&Knitのブースには 、知ってる方がほとんど。
こちらが知らなくても、Instagramで見てくれてたんだなーってわかる感じの、あー、これね、こないだの、みたいな商品の見方してる方がいて、Instagramやっててよかったなーって思います。
Cat&Knitのバッグ、街でよく見るよ、みんな使ってるのね、って言ってくださる方もいて、地元中心にイベントや委託で販売してきて良かったな、と思いました。

いつもいつも、イベントに出ると、いい思いばかりさせてもらっています。
全然売れない日なんてないし、誰も見てくれない日もない。
むしろ楽しみに見に来てくれる人がほとんど!
こんな素敵な事がある?もう幸せすぎました。

久しぶりに会えた知り合いともゆっくり話せたし、おばあちゃんと言うには申し訳ない、可愛らしい出店者さんとも色んな話ができたし、めちゃくちゃ楽しい2日間でした。

来てくれた人も、そうだったらいいなぁ。

次はもう来週、イベントが控えてます。
しっかり在庫準備して備えます!

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒