模様替え

暑い日が増えてきた5月も半ば。
ジメッとした天気と気持ちをスッキリするべく、おうちギャラリーの模様替えしてみました。

今回は、夏帽子のポールを棚の中に埋め込む!というのが第一クエスト。
まずは棚を全て退けて、1番上に少しディスプレイする場所を作りました。
お気に入りのバッグと帽子を飾って、その下に帽子のポールを立てて、さっそくクエスト完了♡

あとは定番のバッグたちを、ギュギュッと並べていくのみ。
在庫はクローゼットに片付けて、見せるものだけ置いてみたので、割とスッキリです。
ちなみにコレ↑がビフォー。
斜めから撮ってるから見づらいけど、正面から見たらおー、ってなります(たぶん

で、先月のイベントで使えなかったスクエア端末が出てきたので、一応充電しました。
当日は、充電不充分で接続できなかったんだと思うんだけど、さっきアプリの設定のとこぐちゃぐちゃさわってたら、接続、ってのが出てきて、ポチったらあっさり接続されました。

あんなにサイト見てやり方試してダメだったから、もう使えないんだと思い込んでたのに。
使えそうなので、今後も一応使って行く!

これもまた、模様替えしたおかげかな。

なんとなくぼんやり、嫌な気分になりがちだったので、少しだけ、回復できたよ。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒