イベント終了

7/10.11の2日間。
益田市喜阿弥町にあるデルマーレキアーミさんで、フリースタイルマーケットに出店してきました♡

いやぁ、いつも通り!
とっても素晴らしいオーシャンビュー♪
そして明るいスタッフさん♪
優しい出店者の皆さん♪
Cat&Knitファミリー(と勝手に呼んでる)のお客様の皆さん♪
たくさんの人とお話し出来たこと、出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱

今回のCat&Knitの出品は、特価品と夏小物が中心でした。
スズランテープバッグやクリアバッグ、夏帽子など、去年の作品は全て一度売り切ってしまおぅ!と、めちゃくちゃなお値段に激値下げして並べていました。

もうね
まだマルシェ始まってない、並べてるよ、って時から、スタッフの方たちの視線がすごいの笑笑
聞くと、Cat&Knitのバッグ目掛けて来たのって方だったらしく、それがもう安いわけで、めちゃくちゃテンション上がってしまわれて♡
無くなっちゃうから先に取っときなーって、始まる前から何個かお買い上げくださいました。

そこからはもう、特価品中心に、皆さんの手が伸びる伸びる。
ネットでは2,000円で販売してたのを¥1,000になってるんだもんね。
目掛けてきた方なんか、すっ!とハンガーから先に取っちゃってにっこり♡してました。
私もそれを見て嬉しい꒰ღ˘◡˘ற꒱
ギャラリーに飾ってあるより、使ってもらえた方が、バッグも絶対嬉しいもんね。
本当にいい出会いがたくさんありました。
2日目も午後になると、慌ただしかったのが嘘のようにのんびりモード。
出店者のみんなと、くだらない話しでお菓子食べながらわいわい話して、それがすんごく楽しかったなぁ。
そういえば久しく女子とこうして話し、してなかったな。
頬が数ミリ上がったんじゃないかってくらい、ニコニコずーっと笑ってたいちにち。

そして終わってみれば、残ったものは夏帽子1個とスズランテープバッグ1個。
あとは定番なので残ってても構わないものばかり。
夏物売りつくしは大成功でした!
購入くださった方、ありがとう!
そしてまたどこかでお会いしましょうね〜♡

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺

今回はCat&KnitのLINEポイントを、積極的にはお勧めしませんでした。
たくさん買ってくれた方や、なんか今後も縁がありそうだぞ!って方には新規でおすすめさせてもらって、ポイント加算させていただいたのですが、どうですかこれ。
皆さんにお声掛けした方が良かったのかしら、とまだ悩んでいます。
今後はCat&Knit LINEポイントのPOPをつけてみようかな〜
もちろん、いつものCat&Knitファミリーはお顔もわかるので♡今回も間違いなくポイント付けられたと思います。

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺


で、恒例のイベント終了後のディスプレイ戻し。
当日は疲れて早く寝たので、翌日は早起き♡
朝からパタパタ直しました。
そして秋物のバッグも少し出してみましたよ。

来月からは秋冬物も作っていこうかな〜。

てことで。
皆さん本当にありがとうございました!

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒