素敵な委託店舗さま

今月から期間限定で作品を置かせてもらってる、林檎の樹ららさん。
忙しいリンゴ園のお仕事の合間をぬって、いつも「このバッグ売れたよ」って連絡くれます。
あまりにたくさん売れちゃったら納品に行くようにしていますが、まだ半月ですが今日でもう3回目の納品。

そしていつも行くたびに、売り場がとてもきれい♡
手作りのPOPには、手書きの物まで!
なんだろう、この至れり尽くせり感。
そこらの雑貨店でも、ここまでやる仕事熱心なスタッフがいたら店長にしたいくらい。
それが果樹園の店主さんなのだから、びっくり。
きっとりんごもひとつひとつ、こうして大切に育ててるんだろうなぁと分かる気がします。
POPだけでなく、お客さんにも勧めてくれてるらしく、どんな方が買ってらしたかまでレポートしてくれるのです。
何という細やかな配慮!
私か雑貨店で働いていた10年は何だったのだろう、、

これだけきちんと管理してくださると、納品もし甲斐があるし、安心してお任せできるなぁと思います。

以前、遠くに出した委託で、悲しい思いをしたことがあったのですが、それを帳消しにしちゃうような、素敵な店主さんに感謝です꒰ღ˘◡˘ற꒱

そして、ぜひこの文章を見てくれた方、遠くていけないよって人も、一度、素敵なホームページを見てみてください♪
そしてほんの少しでもりんごのこと、心に留めてもらえたら嬉しいです🍎

林檎の樹ららには、10月末くらいまで作品を展示販売しています。
りんご狩りと共にぜひお楽しみください。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒