イベント終わりました

フリースタイルマーケット、2日間が無事終了しました。
いい雰囲気は、いい人を呼び込む気がします。
こんな素敵な景色だから、お客様もスタッフの方も、みんないい人ばかりなんだな。

美味しいものたくさん食べて、楽しく話したら、人って幸せを感じるものですね♡
もう大満足でした。

Cat&Knitの作品は、毛糸のものがたくさん売れていきました。
今回のイベントで初お披露目になった、毛糸のmolletteは全色!売れましたし、毛糸のmolletteのLサイズは完売!
そしてヘアターバンがめちゃくちゃ人気で、それがとても嬉しかったです。
2日目はヘアターバンを量産しながらの接客でした♡
これは来月のイベントにもたくさん持っていこうと思います。
****
それから今回は、キャッシュレス決済の方が割といたことも印象的なイベントでした。
クレジット決済を取り入れたのは2年前から。
あの頃は特に誰も見向きもしなかったけど、コロナ禍でクレジット決済に抵抗が無くなった方が増えたみたいです。
私としては、面倒な?お金の計算やおつりの準備もなくなってとてもありがたい!
そして高価なものもキャッシュレスなら買いやすいので、今後の作品の展開の目安になりました。

ただ!

ただね。
私がまだ良く分かってなかったのがいけないのだけど、PayPayの加盟店 id、うっかり削除しちゃったの。
ほんとうっかり。
いちどポチっと削除したら、もう復活できないんだって。
不手際で二つ、ID持ってしまってて、わかんなくなるから使わない方捨てちゃおーってポチったら、使う方捨てちゃった、ってゆー。

だから今までのQRコード使えないし、新しく登録しなおさないけんし。
カスタマーセンターとかに、翌日早朝から電話したけどね、もう新規登録の審査を待つしかないんだって。

あーあ。も。
慌ててやるとろくなことないよって、わかってたのにな。
とりあえず次のイベントまでには復活できそうなんで?審査を待ちます。

少しテンション下がりましたが、これはもうスパッと忘れて。
次の作品また、作っていきます。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒