2022年



あけましておめでとうございます

2022年が始まりましたね〜


Cat&Knitも年末年始、長いお休みを頂きました

休み中に、編みたいなぁと思うこともありましたが、グッと堪えて休みました笑

そのおかげで、今はやる気満々です!


今年も新作を色々作ります

その中から、人気作品が生まれたらいいなって思ってます

あと、委託店舗さんにも出来るだけ細かく納品します

せっかく行ってみたのに、置いてなかったって事がないようにしたいなって思ってます

その代わり、イベントは春夏のみにしようと思います

私も実は?若くないので、寒さが堪えるお年頃

そしてCat&Knitの作品のほとんどが春夏物ということもあり、イベントは春夏でいいかな、と考えています


やりたい事の方向が、今まで以上に定まった年始

これからもCat&Knitをよろしくお願いします


Cat&Knit かおり˄·͈·͈˄˒˒