3月になりましたので

今日から3月です。
Cat&Knitではニット作品の販売は2月まで、としているので、今朝さっそくお片付けしました。

おうちギャラリーにあったニットたちを、丁寧に奥のクローゼットにたたみ入れて、春夏の小物たちを久しぶりにギャラリーに迎え入れました。

小物の数はさほど多くないのですが、今年は麻かごバッグに力を入れているので、バッグで棚が盛り盛りです♡
めちゃくちゃ迫力が!
こんなお店ができたらいいなぁ。
自分の作ったバッグを、テーブルや棚にいっぱい並べて、壁や天井からも吊り下げたりして、、
と、得意の妄想をしながら並べていました。。

模様替えはまた、追い追いやりながらですが、とりあえず3月新作までは並べ切ることができました。
※下の方に4月の新作も置いてあるので、写らないように気をつけました。

今年もそんなにイベントには出ない予定なので、minneでの販売と委託が中心になります。
ぜひ今後とも新作を楽しみにしていただけると嬉しいです♡

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒