慌ただしく過ごしています

4月に入りましたが、未だにジタバタ過ごしております。

家族の新生活へ向けての引っ越し作業はひと段落したものの、はれて優雅な一人暮らしをするはずの私でしたが、蓋を開けてみれば、娘の連れ帰った猫のお世話で右往左往。
我が家の先住猫との折り合いもなかなか良くなくて、ハラハラしながら見守る毎日で神経すり減らしながらの日々。
なので制作もめちゃくちゃスローペース。

とは言え、新作だけは毎月作ろう!と決めてるので、今月も無事、4種類出せました。
そのうちいくつかは、委託店舗※へも納品しました。

今年は委託店舗への毎月納品を勝手に目標にしていて、商品の入れ替えも含めて訪れるようにしています。
先述の通り、家をあまり開けられず、なかなかイベントに出られないので、ネット販売ではなく本物を見てもらえる貴重な場所になってる委託店舗さんには、感謝しかありません!
お近くに来られる際は是非、寄ってみてくださいね。

現在も5月の新作を着々と制作中。
今後も、猫時間の合間に作るCat&Knitの作品をお楽しみに♡

※委託店舗はTOPページから検索できるようにしておきます!

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒