イベント決まりました

まだまだ先の話ですが、イベント決まりました。
お久しぶりのフリースタイルマーケットさん。
7/9.10の土日開催です。

夏開催のイベントということで、夏はCat&Knitのメインシーズン。
1番作品数がたくさんある時です꒰ღ˘◡˘ற꒱
いつもお子さんもたくさん来られるイベントなので、またガチャガチャとかやりたいなぁなんて考えています。
ほかにも、初出しになる小物を多数制作中♡

そう、私めちゃくちゃ楽しみなのです。
だって久しぶりのイベントだから。
おうちのことも落ち着いて、そろそろどこかに出かけたいなぁって考えていたところでした。
まさにタイムリー。

というわけで、またありったけのCat&Knitを携えて出店しますので、ぜひぜひお楽しみにね。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒