イベント終了

フリースタイルマーケットが終了しました。
今回のイベントは、今まで出店した中で1.2を争うくらいのお客さんの少なさでした。
市内でのクラスターの影響もあったかとは思いますが、寂しさもありましたが、久しぶりのイベントだったので、皆さんとのお話や、急ぎたい制作物の事でいっぱいだったので、時間はスルスルっと過ぎました。
次は2週間後ですね。

いつものように、イベント終了後のおうちギャラリーリセットも完了しました。
今回は配置換えなどはせず、元の位置に収めただけですが、部屋全体としてはキュッと荷物をまとめて、広々とした空間が生まれています。

これは今週末、子供達が帰省してくるので、お布団敷かなくちゃいけないから。
元々は子供部屋だったのを、私が勝手に壁に漆喰塗ったりディアウォールで棚作っちゃった訳なので。
数日、客間として使われますが、果たして居心地はいかに?
今はエコアンダリヤで編み込み模様のバッグを編んでるのですが、これがやけに楽しい♡
最初こそ嫌になりそうだったけど、SNSに上げたらみんながいいねって言ってくれたから、ちょっと嬉しくなって、頑張って編んでたらどんどん楽しくなりました。
もう別の色でも編もうかなって考えてるくらい。
Instagramのストーリーのみで作品公開をするってのも、初めてだけど楽しいなと思ってて、出来上がったら購入希望者もストーリーで募集する予定です。
だーれも居なかったら私が使お♡

とゆーわけで、イベント終了報告と、現況報告でした。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒