久しぶりのイベント出店

何日も前から落ち着かなくて、準備も思うように行かなかった中、スタートした久しぶりのイベントは、益田商工会議所でした。
市内に住んでてもそんなに行くことない場所なので、合ってんのかなーってドキドキしながら行ってみたら、なんと知ってる方だらけのホームグランドでした。
とりあえずバタバタとディスプレイして、ささっとSNS用に撮影したら、すぐにお客さんが来ました。

お客さんの半分は、Instagram見てたり、いつも来てくれる方だったりして、久しぶり〜って何回言ったことか。
とにかくスタート直後から忙しく、今何時?って時計見たらまだ11時で30分しか経ってなくてびっくりしました。
よく売れたものについて書いておくと、やはりバッグは早かったです。
麻かごバッグなので、冬だし、そんな需要ないよなーって思ってたんですが、どうやら関係なかったみたい?
新作の、初出しのものから完売して、特価の試作品、used品のバッグも夕方には完売でした。
新しいものを作るときに欠かせない試作。
一発でうまくいくものもたまにありますが、攻めた物はどうしても試作が必要。
そのせいでどうしても溜まっていく試作品たちは、値段のつけどころもなく、捨てるのも惜しく、結局デッドストックとして箱の中で眠っていたのです。
これでやっと全て送り出せたので、本当に晴れ晴れしい気分です!

明日からはまた、新しい作品づくりに邁進していきます。
そして人気だったものの補充も忘れずに。
今年はイベント、もっと出たいぞ!

あー楽しかった♡

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒