2022確定申告完了

無事、2022年の確定申告が終わりました。
今年の確定申告は、ここ数年で1番楽にできました。慣れたからかな。

ついでに2022年を振り返ってみると、やはり出店がほぼなかったので、そこの収益が全くなかったのが出てましたね。
出店するのは体力勝負ですが、次の作品の制作意欲も湧くので、本当ならもっとバンバン出たいのです。
ですが今年の2023年も、3.4月はネット販売のみになる予定。
これは家族の転勤など、春は一家総出の大仕事になるので仕方のないことです。
Cat&Knitは家族あって成り立ってるお仕事なのでね。

でもこれでやっぱり、はっきりしたなぁ。
やっぱり実店舗、展示できるスペース、いつでもみんなに見てもらえる場所って欲しいよなぁ。
ほんと、思い切って自宅、改装するかしら笑笑

とにもかくにも。
無事、事務作業が終わったので、また頑張って作るのみ!
来年また良い報告ができますように。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒