きららハンドメイドマーケット終了

道の駅あじすで行われたきららハンドメイドマーケットが無事終わりました。
連休の3〜5日のうち、3日だけの参加でしたが、お天気に恵まれ、風は少し強かったけど私のブースは何とか無事終えることが出来ました。

初めて出る場所だったので、あいさつ代わりにと麻かごバッグメインで展示しましたが、やっぱり定番のシンプルなものがとっつきやすさもあり人気でした。
いつも市内でイベントする時は、Cat&Knitの作品をよく知る方が多くなって来たのもあり、定番のは見飽きたもしくはもう持ってるって事で、販売はなかなか厳しいのですが、そこは新天地、シンプルバッグ人気は根強かったです。
お値段が同じくらいのものかもしくは安くても、変わったものより長く使える麻かごバッグは、ひとつ持つのに良いんでしょうね。
ご挨拶がわりになれてたら嬉しいです。

車で2時間離れた場所ではありましたが、古くからのお客様も来てくださったり、同じ島根県の方もドライブがてら遊びに来てたりして、アウェイ感は最初に吹き飛びました。
SNSを見て来てくださる方も今では珍しくなくて、いつも見てますよ、とか、委託店舗で見たことある!なんて嬉しいお言葉かけてくださる方もいました。
こんなふうに言ってもらえると、言われた方は嬉しいんだな、私もこれからは恥ずかしがらずに言おうって思いました。

バッグは半分以上無くなりました。
ただ定番がほとんどだったので、おうちギャラリーの棚にはさほど影響無し。






帰宅後はいつも通り、お片付けと模様替えをして在庫の確認をしました。
やっぱり棚にしっかり物がある風景ってうちゅくしい♡
これが保てるように、これからも作り続けていこうと思います。

さて次もイベントがあります。
2週間後なのですが、今までとは違うラインナップにする予定です。
楽しみにしてくださいね♪

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒