いつどこマルシェ終了

またひとつ、イベントが終わりました。
今回のいつどこマルシェは、チームますまるさんという方が主催でしたが、ほとんどが知り合いだったので、緊張する事なく当日を迎えました。

美味しいもの、マッサージ、スピリチュアル、雑貨など、様々な分野の方の出店で、こんなにいろんなものが集まってるのを益田ではあまりみたことがなかったから、改めて主催者の方の顔の広さに驚きでした。
ただ、まだ商工会議所でのイベントに馴染みがないのか、客足はそこそこ。
これからもっと増えてくといいなと思います。

私のブースには、いつものお客さんが数人来てくれて、ネットでしか見られない作品の説明なんかもできたし、実際手に取ってみてもらえたので、私としてはとても有意義な時間でした。

出店者の人ともお話ししてたのですが、こんなアットホームなイベントっていいなと思います。
お客さんがたくさんきていっぱい売れて忙しいのも嬉しいけど、ゆっくりお話しもできて、他のブースも見て回れて、これが益田のイベントの良さなのかな。
でもね、いつかは空港からたくさんの都会の人がこのイベントのために益田に来て、のんびりした雰囲気と自然をゆっくり楽しんで帰ってくれたらいいなって思ってる。
せっかく空港がある町なんだもの。
いつか、それをやれたらな、やってくれたらな♡

今回のイベントでも、たくさんのバッグがお嫁入りしました。
2週間後にはまたイベントがあるので、それまでに作って持っていきたい!
今週と来週はモリモリ作ります。

というところで今回のイベントレビューおしまい🎵

あとね、このガチャ、人気でした。
お子様にはもちろん、大人も喜んで回してくれました。
出店者さんにも好評で、次から導入したいって人も多かったです。
やっぱりイベントは楽しい🎵がなくっちゃね。
次も持っていけるように、持ち運びやすい袋を買ってこなくちゃ、、

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒