NALUさんのイベント終了

イベントが終了しました♪
今回はめちゃくちゃ近場なのに初めて行くNALUさんのお祭りでした。
Cat&Knitは小物多めでの参加です。
天気も良くて、海沿いの爽やかな風を浴びながらのスタート。
表にはキッチンカーが10店舗ほど来てて、めちゃくちゃ迷うほど大賑わい。
私はヨリミチさんの限定のごぼうサンドと、島根初上陸の師匠の餃子をいただきました。
今回近くのブースでお話しさせてもらった、ヒンメリ作家の豆のヒンメリさんの作品に癒されつつ、ほぼ人生初となる似顔絵も絵師さんに描いてもらいました。、
ふふ。
なんとオーラ付き、です。
私のオーラはこんなイメージだそう。
好きな感じでよかった。
そして思い切り若く描いてくれました。
独特な落ち着いた雰囲気のピノキオさん。
シャイな方でも描いてもらいやすい方なので、お会いできたらぜひ。おすすめです。
イベントには比較的若い方が多かったのも印象的でした。
益田では割と貴重な層の方に、商品を手に取っていただけて嬉しかったです。

久しぶりの出店で、人を見るのに夢中になってしまって、何もしてないのに帰宅したらドッと疲れてました。
主催者の方、駐車場誘導された方、出店者の皆様、本当にお疲れ様でした。
またどこかでお会いできたら嬉しいなと思って、可能な限りSNS探してフォローしてみました。
また会いたい方ばかりと出会えて幸せでした。
ありがとうございました。

購入くださった方、これが欲しかったの♡って手に取ってくれた方。
みなさんに感謝してます。
またお会いしましょうね。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒