慌ててます

来月から毎月イベントがととととん♪と決まってきています
イベント慣れしてない私は焦ってます慌ててます

何持ってくんだっけ?
提出物あったっけ?
それより値札まだじゃん!
おつりあるの?

あと10日ほどで今年初のイベントですが、まだ何の準備もできてない
何ならのんびり新作作ってる
エコアンダリアの取り扱いをやめようと思ってて、色がたくさんあるものはバッグにしてしまおうと思ってます
そのひとつがこれ

ハンパものはガチャのやつにしてしまうつもりです
ずいぶん使い切りましたねー
頑張った

いやいや、そーじゃなくって。
イベントの準備よ準備


そんなこんなで
値札付けはギリギリかな、、
1番苦手な作業なのです

でも今年はね、愛媛初上陸なんです♡
出店は初めてだけど、一応高校生まで育った街なので、懐かしさもいっぱい
帰省も兼ねての遠出出店に挑戦します〜
私の体力、持ってよね!!

他にもイベント、徐々に決まってきてますので、お近くの方はチェックしてみてね。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒