きららあじすイベント終了

きららあじすさんでのイベントが終わりました。

今回は1日だけ出店したのですが。
何もぅ。2月あんなに暖かかったじゃんねぇ。
だから3月もさぞ暖かいんだろうと思ってエントリーしたら雪やん雪。
旦那ちゃんが運転手じゃなかったら私、津和野でUターンして帰ってたわ。

でも山超えて山陽に行くと晴れてるのよ謎に。
寒かったけど、出店は軒下だったし風も気にならなかったからそこはありがたかったです。
でもね。
暖かいと思ってたから、麻かごバッグ山盛り持ってったけど、なかなか動かなかったなぁ。
こんなに動きのないイベントは初めてかもって思った。
ただ、素敵♡って目に留めてくれる方は多かったよ。
それが救いだったな。
編み込み模様のバッグは自信作でしかないから、とにかくこれを見ていただければと思ってたからね。

そして最後にはちゃんと購入くださる方もいて、神様かと思ったよ〜アリガトウ
娘ちゃんと揉めながら選んでる風景が忘れられません笑
お隣の出店者さんもそれを見てて、お母さん赤もっと推して〜頑張れ〜ってなったよねぇって笑顔になりました♡
娘ちゃんと一緒に仲良く使ってね。
今回のイベントで冬物の販売は終わりでした。
靴下も最後に売れたので良かったです。

そして何より今回のイベントは、月末にある次のイベントの予行練習でした。
もうねー、初めて出店するイベントはドキドキが2週間前から始まるの私。
エントリーの時は勢いでポチるくせに、いざ決まっちゃうと逃げ出したくなるくらいドキドキ。
遠方だし、人たくさんいるし、人見知りでガチガチになりそう、、タスケテダレカ

ただ今回のイベントで、1人で出店準備する際のラインナップも大まかにシミュレーションできたので、それはとても良かったです。
まずは初めての場所でちゃんと頑張れるか、が勝負(売れるかどうかは二の次笑
乞うご期待です。

何はともあれ。
今年初のイベントが無事終わったのでよかったよかった。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒