大街道ハンドメイドマーケット

何日も前からドキドキしてたイベントがひとつ、終わりました。

今回初出店したのは、愛媛県の松山市。
私の地元です。
帰省ついでにいつか出店できたらなぁと思ってたのがようやく叶いました。

二日間のイベントでしたが、私は1日だけ出店させていただきました。
まだ3月肌寒い中なので、麻かごバッグや夏帽子なんかのラインナップでは難しいだろうなと思っていましたが、意外にも手に取ってくれる方が割といてびっくりしました。
編み込み模様のものはやはり目に留まる方も多いのですが、動きが良かったのはシンプルな麻かごバッグでした。
サイズもちょうどいいMサイズがやはり人気。

あとカンカン帽も、飾る目的で持ってったのですが、意外にも2点も、貰われて行きました。

勝ってくださったお客さんとの一枚。
イベントは100以上の出店があって、とりあえず端までささっと全部見て回りましたが、どれも素敵でした。
ゆっくり見て回れなかったのは残念。
あと、クオリティもとても高かったです。
みんなすごいなぁ、と感心しながら帰りました。
余談だけどね。
この唐揚げは世界一美味しいと唐揚げ好きのわたしが思ってる、スリーバーチュの唐揚げ。
これを食べに帰ったと言っても過言では無いくらいです。
今回は実家に帰るついでの出店ではありましたが、とてもいい経験になりました。

また出るかはわからないけど笑
来てくれた方、ありがとう!
またお会いできますように。

Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

【追記】
イベントには韓国人のお客さんも来られてました
韓国語勉強中の私は、お客さんの会話がほとんど聞き取れたことに感動してしまって

어때요 どうですか

とか

안녕하세요 こんにちは

すら言えなかったことが心残り過ぎて、大反省です
いつか会話できるくらいになれるように、もっと頑張ります、、