花まつり

花まつりin教西寺が終わりました。
お天気があいにくではありましたが、園内を貸していただけたので安心して並べられました。
作家さんたちとも気軽にお話しできたのも、室内だったからだなと思います。
ご準備してくださった主催者さんには感謝です。

教西寺さんは娘ちゃんが幼稚園のころからのお付き合いで、いつも懐かしく参加させてもらってます。
今回も、初めてバザーをした時の気分で、バザー価格のバッグをたくさん並べてみました。
お参りされるみなさん、ほんとに素敵な方ばかりで、私の話も興味を持って聞いてくださるし、色んなイベント出てますけど、ここの方達ほんと好きだなぁって思いました。

私としてはこのミニスズランテープバッグ11色にこだわってたので、全部並べられて良かったです。
そして半数をお迎え頂いたので、また次のイベントに向けて作りたそうと思ってます。

いへの参加者の方には久しぶりにお会いする人もいて、販売よりおしゃべりの方が忙しくて。
懐かしくてとても楽しい時間でした。
そして時の流れの速さに愕然とした時間でもありました。

次のイベントは連休中になります。
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね。
Cat&Knit かおり₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒